2017年01月26日

貴金属 使わない ピアス 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

K18WG 合計D0.15ct ピアス

です。

 

こちらは、K18WGの刻印のあるピアスになります。

K18WGの「WG」とはホワイトゴールドの事を差しており

金でありながら、見た目は白銀色になります。

なぜ、このようなお色になるかと言うと、75%の金に15%のニッケルや

パラジウムなどを混ぜて白っぽく見えるよう加工してあるのです。

そのままですと、少し黄色身を帯びてるのでさらに白っぽさを

出すためにロジウムメッキをしてあるものが多いです。

ゴールドのお色よりも、こちらは落ち着いて控えめな印象で

お洋服に合わせやすいかと思います。

こちらのピアス、0.1ct以下の小さいメレダイヤが並んでおり

合計0.15ctあるピアスになります。

小さいですが、メレダイヤと地金の部分とそれぞれ、しっかりお値段付けさせて頂きました

 

トーカイでは、ゴールド・プラチナ製品をお買い取りしております。

昔買って使っていないアクセサリーなどご自宅にございましたら

ぜひ一度お近くのトーカイまでご来店下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!