2017年01月25日

K24 純金 小判 高価買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

それでは早速ですが、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

K24 純金 小判 鯛

 

桐箱入りで何ともおめでたいデザインの純金小判をお買取りさせて頂きました。

裏面には日本のホールマークが刻印されています。

ホールマークとは日本の造幣局において貴金属製品の品位試験を行い、この試験に合格した貴金属にのみ刻印される証明記号のことを指します。

ホールマークが刻印された貴金属は日本の造幣局が試験を行うことから、信頼ができるマークとされており、また、どなたでも判別が可能となるものです。

 

今回お持ち込み頂きましたお客様曰く、

「ずいぶん前に買ったんだけど、最近金が高くなってると聞いて

持ってきたんです」

との理由でお持ち込み頂きました。

 

今年に入ってから金の価格は昨年より高めに推移しておりますので

売るなら今がチャンスです!!

 

・デザインの古いリング

・ちぎれたネックレス

・片方を失くしたピアス

 

 

上記のような理由で使われなくなったお客様のご不要な貴金属を是非、

トーカイ三条河原町店にてお売りください!

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いております。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!