2017年01月20日

洋酒 ブランデー買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

先週の大雪で自宅前は20cm以上積りブーツでしか

出勤出来ない有り様でした・・・。

今週末もまた寒くなるようで今晩からまた雪が降るかも

しれませんね。

雪国の方の大変さに比べれば大袈裟かもしれませんが

皆様お出かけの際は特にお気をつけ下さい。

 

では本日のお買取りのご紹介です♪

レミーマルタンXO 700ml

 

レミーマルタンの歴史についてはここでも何度かご紹介させて

頂いておりますので割愛させて頂きますがコニャックの代名詞的

な存在で高級ブランデーとしての人気も高くお酒をそれ程

飲まれない方でも名前は聞いたことがあるかもしれませんね。

 

トーカイでは飲まれなくなった洋酒を高価買取しております。

・「海外のお土産でもらったけど開けてない」

・「昔集めてサイドボードに飾っていたお酒がある」

・「お酒を飲まなくなって処分に困っている」

・「お店をしていたが閉店した為処分したい」等々


飲まれなくなったお酒はございませんか??


1本から大量までお持込大歓迎です!


六地蔵店では駐車場もございますのでお車でお越し頂けます!!


お見積りだけでも結構です!


是非一度お持ち下さい。


クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。