2017年01月20日

洋酒 ウイスキー買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

今晩からまた冷え込むそうです。

明日の朝はまた雪が積もっているかもしれませんね。

先日の大雪では近所に雪だるまがたくさん作られてました!

元気な子供達を横目に寒そうに見守るお父さんが印象的でした。

次積もった時は私も元気に??一緒に遊びたいと思います^ ^

 

それでは本日のお買取りのご紹介です♪

シーバスリーガル12年 700ml

一口に12年物と言っても現行品から1990年代、1980年代

さらには1970年代と遡るごとにシーバスの特徴でもある

芯の強さがあり且つフルーティーな甘さも兼ね備えているようで

古いほど人気で高値となっています!

お持ち頂いた1本もはっきりとした年代は定かではありませんが

肩ラベルが無い現行品とは違い期待が持てる一品です!

ウイスキーが好きな方には飲み比べがさぞ楽しい事でしょうね。

 

トーカイでは飲まれなくなった洋酒を高価買取しております。

・「海外のお土産でもらったけど開けてない」

・「昔集めてサイドボードに飾っていたお酒がある」

・「お酒を飲まなくなって処分に困っている」

・「お店をしていたが閉店した為処分したい」等々


飲まれなくなったお酒はございませんか??


1本から大量までお持込大歓迎です!


六地蔵店では駐車場もございますのでお車でお越し頂けます!!


お見積りだけでも結構です!


是非一度お持ち下さい。


クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。