2017年01月29日

金プラチナ 貴金属 宝石 高価買取 阪急四条大宮

こんにちはチケットショップトーカイの中村です。
本日は四条大宮店に勤務しております。
1月、最終の日曜日です。
昼から生憎の雨模様となりましたが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私事ですが、引っ越しまで約1か月となりバタバタですが
みなさまに笑顔を振りまいていきたいと思っております。
今まで幾度となく足を運んでいただいたお客様も
まだ一度もお会いしてないお客様も
ぜひともトーカイまでお越しくださいませ。
売却に関するご相談だけでも賜りますよ。
ご遠慮なくどうぞ。

では本日のお買取です。
金プラチナのコンビでルビー付きリング
ここ最近、貴金属や宝石類のお持ち込みがたいへん多いですね。
1月に入ってからも年末の大掃除で出てきたものということで
ご来店いただくお客様が続いております。
ようやくトーカイも金プラチナの買取が認知されてきました。
またリピートいただけるお客様も増えました。
たいへん喜ばしいことで、たいへん有難く思っております。
これもチケットショップトーカイとして
長年築いてきた信頼と実績があるからでしょうか?
今後もトーカイはチケットや金プラチナ・宝石・ブランド品・ブランド時計
記念金貨・洋酒・携帯・・・etcの買取で京都ナンバーワンを目指して
邁進して参りたいと思っておりますので
相も変わらず、今後ともトーカイを何卒宜しくお願い致します。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。