2017年01月29日

千円銀貨幣プルーフ 買い取り 阪急桂駅前すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

本日は、

新幹線鉄道開業50周年記念
千円銀貨幣プルーフ貨幣セット

買い取り致しました。

こちらの商品は、2014年に発行され材料は純銀になります。発行枚数は5万枚と貴重な商品となります。絵柄も0系の新幹線を使われており、懐かしく感じる方も多いのではないでしょうか?11色カラーで虹色発色となっています。

今回お持ちいただいたお客様は、きれいに保管もされ、箱やケースなども一緒にされていたので、買取金額も頑張らせていただきました。お売りいただき、ありがとうございます。

今は色んな新幹線が走り、時間もだいぶ短縮されるようになりましたね。これからはリニアも何年後に走るということも言われて、どのようになるのでしょうかね。自分も乗れていない新幹線があるので、旅行して制覇したいですね。

チケットショップトーカイでは、記念貨幣の買取もしています。整理して出てきた商品やこれどれくらいになるの?などございましたら、ぜひ、お持ちください。箱やケースもあれば一緒にお持ちください。お見積りは無料です。1点1点丁寧にお見積り致します。お気軽にご利用ください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!