2017年01月29日

石がとれた指輪 売れるの? 買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

突然ですが、僕、すっごいマンガ好きなんです(笑)。

でも僕にとってマンガって

非常に危険な物なんです・・・。

なんか疲れてる時とか凹んでる時はストレス解消になるんですけども、

仕事のモチベーション高い時とかに読むと、ちょっと脳がリセットされちゃう(苦笑)。

いやあ、恐ろしい。それでもついつい読んでしまう。

薬にもなるし、毒にもなる。困りますな(笑)。

 

それでは今日の買い取りのご紹介です。

本日のお客様、

『こんなん売れます・・・?』と不安気にお出しくださいました。

 

着けたのは随分前だそうですが、ご覧の通りの立て爪のリング。

着用中にどこぞにぶつけたそうで、気が付けば石がとれてしまい(!)、

リングにも傷がいってしまったそうです。

そのまま数十年放置。今回思い切ってお持ちくださいました。

 

残念ながら石はついてませんが、リング自体はプラチナ製。

トーカイでは傷がいってようが石がはずれてようが

プラチナだったらしっかり買取させて頂きます!

 

捨てようと思っていたリングが少しでもお金になり

お客様にも大変喜ばれました。

 

捨てるのは簡単ですが、その前に一度トーカイへ

お持ちください。

その石のとれたリング、ちぎれたネックレスが意外な価格になるかも?

お気軽にお越しください。

お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!