2017年01月29日

金?プラチナ?わからない?査定無料 買取 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

折り畳み傘を雨の日に限って持って来ない村田です。

雨の三条河原町、ヒンヤリしてきました。

みなさん、寒い中、いつもご来店ありがとうございます。

 

本日のお買い取りをご紹介します。

 

本日のお客様、

『掃除してたら、こんなん出てきてん。

金なん?プラチナなん?』とブレスレットをお出しくださいました。

 

このズシッとした手触り、この輝き方・・・

お客様は『おもちゃやろ?』と最初からあきらめムードでしたが、

刻印もしっかり入っており、比重計で最終チェック・・・

プラチナ(Pt900)でした!

 

 

提示価格にお客様も大喜び!

捨てる寸前だったものが〇万円になったんですもんね(笑)。

『あ~、村田さんトコ 一応来といて良かった!』と嬉しい一言も。

 

この色目だと、プラチナだったりホワイトゴールドだったり、

はたまた銀だったり。多くの貴金属製品には品位を示す刻印がありますが、

小さくて見にくいんですよね・・・。

なんだかわからないけど、価値ありそう・・・と思ったら、

ぜひお近くのトーカイへお持ちください。

 

『金とかとちがったら恥ずかしいやん』なんて思わずに

ぜひお持ちください!査定は無料ですし、もし金だったら・・・。

どうぞお気軽にお越しください!

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!