2017年01月29日

金?プラチナ?わからない?査定無料 買取 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

折り畳み傘を雨の日に限って持って来ない村田です。

雨の三条河原町、ヒンヤリしてきました。

みなさん、寒い中、いつもご来店ありがとうございます。

 

本日のお買い取りをご紹介します。

 

本日のお客様、

『掃除してたら、こんなん出てきてん。

金なん?プラチナなん?』とブレスレットをお出しくださいました。

 

このズシッとした手触り、この輝き方・・・

お客様は『おもちゃやろ?』と最初からあきらめムードでしたが、

刻印もしっかり入っており、比重計で最終チェック・・・

プラチナ(Pt900)でした!

 

 

提示価格にお客様も大喜び!

捨てる寸前だったものが〇万円になったんですもんね(笑)。

『あ~、村田さんトコ 一応来といて良かった!』と嬉しい一言も。

 

この色目だと、プラチナだったりホワイトゴールドだったり、

はたまた銀だったり。多くの貴金属製品には品位を示す刻印がありますが、

小さくて見にくいんですよね・・・。

なんだかわからないけど、価値ありそう・・・と思ったら、

ぜひお近くのトーカイへお持ちください。

 

『金とかとちがったら恥ずかしいやん』なんて思わずに

ぜひお持ちください!査定は無料ですし、もし金だったら・・・。

どうぞお気軽にお越しください!

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。