2017年01月30日

ダイヤモンド 小さくても 高価買取り 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

仕事用のカバンが欲しいなと思いつつ数年経ちました。

しかしながら、先日ついに『ピンッ!』とくるカバンを見つけたんです。

『ピンッ!』ときても高額で手が届かない・・・ってこともよくあるんですが、

今回はお値段的にも『ピンッ!』(=あ、買える!)と来たので

もう買います!買いますよ!見てますか、奥さん(笑)。

 

それでは、本日の買い取りのご紹介です。

本日のお客様、

『昔のリングやねんけど、こんなん売れる?

ちっちゃいダイヤついてるけど、こんなんクズやろ?』

少しなげやりにご来店(笑)。

 

確かにデザインは新しい物ではないのですが、

素材はプラチナ(Pt900)でしたので、買取り対象であるのは確定。

その上、お客様が『クズ』とおっしゃる小さいダイヤ(=メレダイヤ)も

トーカイではバッチリお値段つけさせて頂きました!

プラチナ枠+メレダイヤ0.5ctでお客様の予想を上回る買取価格を

お出し出来ました。

 

デザインが古くても。

石が外れていても。

ちぎれたり、歪んでたりしても。

トーカイではお持ち込み頂いた貴金属を1点ずつ

しっかり査定させて頂いています。

 

査定は無料です。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。