2017年01月30日

ダイヤモンド 小さくても 高価買取り 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

仕事用のカバンが欲しいなと思いつつ数年経ちました。

しかしながら、先日ついに『ピンッ!』とくるカバンを見つけたんです。

『ピンッ!』ときても高額で手が届かない・・・ってこともよくあるんですが、

今回はお値段的にも『ピンッ!』(=あ、買える!)と来たので

もう買います!買いますよ!見てますか、奥さん(笑)。

 

それでは、本日の買い取りのご紹介です。

本日のお客様、

『昔のリングやねんけど、こんなん売れる?

ちっちゃいダイヤついてるけど、こんなんクズやろ?』

少しなげやりにご来店(笑)。

 

確かにデザインは新しい物ではないのですが、

素材はプラチナ(Pt900)でしたので、買取り対象であるのは確定。

その上、お客様が『クズ』とおっしゃる小さいダイヤ(=メレダイヤ)も

トーカイではバッチリお値段つけさせて頂きました!

プラチナ枠+メレダイヤ0.5ctでお客様の予想を上回る買取価格を

お出し出来ました。

 

デザインが古くても。

石が外れていても。

ちぎれたり、歪んでたりしても。

トーカイではお持ち込み頂いた貴金属を1点ずつ

しっかり査定させて頂いています。

 

査定は無料です。

お気軽にお越しください。

お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!