2017年01月30日

ティファニー アクセサリー 高価買取 河原町 三条

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

『UMA』って知ってます?

『未確認動物』の事で、日本で言うと雪男やツチノコです。

ウチの10歳の長男がこの『UMA』にハマっておりまして。

かくゆう僕もこういうの大好きなんです(笑)。

関連本もいろいろ買って、日々話してるんですが、

その本の絵がムダに怖いものが多く、息子の想像力が膨らみすぎて、

1人で寝れなくってます(本人は怖いとは言いませんが)。

10歳やのにかわいいもんです、けど、迷惑なんで1人で寝なさい(笑)。

 

 

それでは本日のお買い取りの紹介です。

本日は

Tiffany&Co(ティファニー) ハートネックレス を

お持ち頂きました。

ありがとうございます。

 

ティファニーの名前はみなさんよくご存じかと思いますが、

実はアメリカ発祥のブランドなんですよね。

他アメリカからのジュエリーブランドって聞いた事ないんで

アメリカ随一のジュエリーブランドですね。

 

本日お持ち頂いたネックレスはシルバー925(銀の含有率92.5%)ですが、

他にも18金やプラチナを使用したアイテムもあります。

有名なモチーフのオープンハートやビーンズ、アトラスなど

少しアクセサリーに興味のある方なら『見た事ある!』というモデルも

多いのではないでしょうか。

 

ティファニーはアクセサリーだけでなく、

文具や食器などもリリースしています。

トーカイではディファニー製品を幅広くお買い取りさせて頂いています。

1点から大歓迎です。

ご来店お待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。