2017年01月31日

エルメス 超高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

最近新しいスーツを購入しようか検討中です。

 

私服のバリエーションも少なくて、こちらの購入が急務なのですがw

 

スーツも少しくたびれてきたので、こちらも購入思案中です。

 

やはり、仕事をしている時間が一番長いので、スーツを購入しようとおもっている次第です。

 

長く使いたいので、少し無理してでも良いスーツを買いたいですね!

 

ジャケット+パンツ2本セットの商品を購入するのがマストですw

 

加えて、洗濯機で洗える物であればなお良いですね!

 

クリーニング代もバカにならないので・・・。

 

さて、そんな事を思っていたら本日入荷致しました!

 

エルメス(HERMS)

ネクタイです。

 

エルメスの素敵なネクタイが入荷しました!

 

グレーベースにブルーのHマークが非常にクールです。

 

僕、個人的には大好きなデザインです。

 

お持ち頂いた状態も良かった事に加えて、エルメスのネクタイは人気が高いという事もあって、

 

買取価格もぐぐーん!

 

と、お出しさせて頂いています。

 

もしご自宅で使っていないブランド品や、貴金属などをお持ちでしたら、是非一度お近くのトーカイにお持込下さい!

 

メンズ製品は品薄状態ですので特に高価買取が期待できますよ!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

 

 

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。