2017年01月31日

ルイヴィトン 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

さて、皆さんに質問です。

 

「ブランド」と聞いて一番最初に出てくるブランドと言えばどこのブランドでしょう?

 

恐らく半分以上の方がルイヴィトン(LOUIS VUITTON)を答えるのではないでしょうか?

 

それもそのはず。

 

世界で最も価値のあるブランドというランキングで、ダントツのトップに君臨しているのがルイヴィトンなんです!

 

世界一知名度が高いブランドと言っても過言では無いですね。

 

確かに、意識して見ていると、買い物等で街に出かけた時にルイヴィトンのバッグや財布を持っている人を必ず1回は見ますよね。

 

そんな世界一のブランドである、ルイヴィトンの商品は基本的にどんなに古い物でもお値段がつきます。

 

今回お持ち頂いた商品こちら!

 

ルイヴィトン(LOUIS VITTON)

ポシェット・アクセソワール(M51980)です!

 

LVの長い歴史の中でも常に人気の高いロングセラー商品です。

 

バッグの中に入れてポーチ替わりにしてもOK!

 

別売りのショルダーストラップを付けて、ちょっとしたお出掛けの時に重宝するショルダーバッグにもなります。

 

もちろん人気商品ですので、買取価格も

 

ぐぐっ

 

お出しさせて頂きました!

 

もしご自宅で使っていないブランド品等が眠っているのであれば、是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!