2017年01月31日

ネックレス 高価買取 京都 JR山科駅近く

皆さん、こんにちはチケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

先日TV番組で、自宅に凄いお宝が眠っていた!

 

驚きの鑑定額!!

 

みたいなのを見ていて、自分の実家にもこんなお宝が眠っているのか気になりました。

 

小さい頃おじいちゃんの家に行った時に何回か入った事がある倉庫があるのですが、

 

今度実家に帰った時にその倉庫の中を探してみようと思います。

 

職業柄、価値のあるものには敏感に反応する事が出来ますのでw

 

多分何も見つからないと思いますが(泣)

 

しかし!当店にお越し頂くお客様のご自宅は宝の山の様です!

 

それがコチラ!

 

K18 喜平ネックレス

Pt850 喜平ネックレスです!

 

ご自宅を掃除していたら出てきたそうです。

 

最近は全く使う事も無いし、捨てる寸前でした。とのこと。

 

いやいや!勿体ないですよ!

 

このタイプのネックレスやブレスレットは非常に多くの貴金属を使用して作られている為、

 

買取価格も高額になりやすいんです!

 

使わなくなったからと言って安易に捨ててしまうと大きな損をしてしまうかもしれません。

 

処分をする前に一度お近くのトーカイに持って行ってみる事をオススメします!

 

思わぬお小遣いになるかもしれませんよ?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。