2017年01月31日

ルイヴィトン 売るなら 京都駅 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

今日で1月も終わり、明日からは2月になります。

 

2月といえばバレンタインデーがありますね!

 

子供のころ、この日はワクワクしながら学校に向かっていました。

 

ドキドキしながら机の中をみると・・・・・

 

んー!これは・・この四角い感触はもしや?

 

忘れて帰ったであろう筆箱でしたwww

 

なんて、思い出やスーパーとかで売っているチョコをそのまま包装し

 

仲の良い友達の机の中に忍ばせたりなどもしていました!

 

2月は遊び心ある月にしたいなぁと思いました。

 

それでは本日買取した商品をご紹介致します。

 

 ルイヴィトン(LOUIS VUITOON) ショルダー

 

小柄な商品ですが、収能力も抜群でお出掛けの際にも長財布・スマフォ・ポーチは持ち歩くことができます。

 

とても大事に使われているのが伝わってくるほど状態が良く高額で買い取りさせて貰いました。

 

お売り頂いた方も、大事に使っていてよかったです!また、よろしくお願いします。と笑顔で成約することが出来ました。

 

専門のバイヤーが親切・丁寧に査定を致します!トーカイまでお越しください。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!