2017年01月31日

ルイヴィトン 売るなら 京都駅 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

最近、家で料理を作ることが多くなってきました。

 

昔みたいに、料理道具が充実しているわけでもなく

 

一人で食べる用の料理なので簡単な物ばかりです。

 

小さい頃から焼きそばを作って貰っていたので、その影響もあり結構好きです。

 

簡単ですが、豚肉、キャベツ、もやし、ニンジンをいれ

 

隠し味にウィンナーも投入しました。

 

全然隠れていませんが・・・・いがいと美味しいです。

 

ぜひご賞味ください!!!

 

それでは本日買取した商品をご紹介致します。

 

 ルイヴィトン(LOUIS VUITOON) ショルダーバッグ ナヴィグリオ N45255

 

こちらは、大きめのショルダーとなっていて、出歩く際に使う日用品・電化製品はほぼ持ち歩くことができます。

 

トーカイでは、ブランド品の買取りを強化しています。

 

人気のあるシャネル・ルイヴィトン・グッチ等は、今でも高価で買い取りすることができます。

 

お手元の使われていないブランド品・貰い物だけど使わないんだよなぁ・・

 

眠らせていませんか?トーカイではすぐに現金化することが可能です。

 

ぜひ一度お近くのトーカイまでお越しください。

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。