2017年01月31日

ダイヤ ジュエリー 売るなら イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

Youtubeで野球の動画を見ているのですが、プロ野球選手の技術は凄いですね!

 

一朝一夕では物にする事が出来ないくらい身体の使い方が素晴らしいです。

 

見様見真似で真似はしてみますが、全然上手いこと動きませんww

 

日々高みを目指し切磋琢磨している姿をみると沸々と熱いものが込み上げてきます。

 

自分ももっともっといろんなことが出来るように視野を広げていきたいと思っています。

 

それでは本日買取した商品をご紹介致します。

 

 Pt900 ダイヤ 1.02Ct

 

とても綺麗なダイヤモンドで蛍光性もなく内包物もなくカットも綺麗の3拍子揃っていたので超高額提示しました。

 

金の相場は日々変動いたしますが、純金・K24・インゴットなど

 

価値が高いものは超高額で査定しております。

 

もちろん、K18PT製品も負けず劣らず高額で買い取りしています。

 

壊れてしまったピアス・ちぎれたネックレス・変形した指輪なども

 

トーカイでは即現金化が可能です!

 

一度お近くのトーカイまでお越しください。

 

専門のバイヤーが真心こめて鑑定致します!

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

 

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。