2017年02月28日

洋酒売りたい 京都駅 八条口 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

 もうすぐでひな祭りがやってきますね!

 

小さい頃は姉さんが居たので毎年ひな人形を飾って甘酒や和菓子などを食べていました。

 

飾ってからしばらくは出しっぱなしなので、一緒に寝たり横で遊んだりしていたのも良い思い出です。

 

それでは、買取りした商品をご紹介致します。

 

CAMUS NAPOLEON ゴールドラベル

 

一部で人気のカミュNAPOLEONを買取りする事が出来ました。

 

果実酒から作成し蒸留酒の総称をブランデーと言います。

 

ブドウ以外にもサクランボやリンゴ等のブランデーもあります。

 

洋酒は、ピンからキリまであり値段が付かない物も中にはありますので

 

お持ちの洋酒がどれ位の価値があるものかお調べする事も出来、ご満足いただければその場で即現金化することも可能となっています。

 

他にも、貴金属、金貨、時計、ブランド品、衣料など様々な商品を高価買い取りをしております。

 

貰ったけど使っていない、お家を整理していたら出てきた!など、ありましたら

 

是非一度お近くのトーカイまでお越しください。

 

査定料は頂戴しておりませんので、ご安心ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。