2017年03月25日

メレダイヤ 買い取り 北区北大路ビブレ店1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

3月も終わりますね、3月、4月は移動や卒業、または入学など

お別れと新しい出会いが始まる季節ですね。

下の子が4月から幼稚園に入園します。

いつの間にか大きくなって心配ですが、楽しみです。

本日のご紹介の商品はこちらです。

メレダイヤモンド

メレダイヤとは0.03ct以下と言われることがありますが、鑑定機関や国に

よって定義は違うそうで、0.2ct、0.3ct以下など違うそうです。

そういった小さいダイヤモンドを指してメレダイヤといいます。

メレ(mele)とはフランス語で「小さい」という意味を持っているそうです。

そんなメレダイヤもやはりランクがあります。通常のダイヤと同じで

4Cがあり価格にも大きく影響されます。クオリティーの高い物と

低い物を比べると一目瞭然です。クオリティーが高い物は澄んだ無色透明で

とても綺麗ですが、低い物は少し黄色っぽくてくすんで見えます。

トーカイではしっかり査定をさせていただき価格提示をさせていただきます。

もちろんメレダイヤにも価格を付けさせていただきます。

査定は無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!