2017年03月25日

ブランド品買取 グッチ 売るなら 四条大宮

こんにちは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

読書の秋ならぬ、読書の春といった感じで文字通り読書にハマっています。

元々本は好きでしたが、基本飽き性なんで続かないという欠点もあります。

ですが、ただいま電車通勤ということもって、その時間を有効活用しようと

いうことで、読書にハマっている次第でございます^^

仕事帰りの電車の中での飲むビールと読書は、最高です♪

何か面白い小説がありましたら、教えていただければと思います☆

 

今回のお買い取り品のご紹介です。

GUCCI(グッチ)

インターロッキングG

レザーコインケース(406653)

でございます!!

レザー仕様の四角型のコインケースです。

黒を基調にしているだけあって、見た目はかっこいいですね^^

長財布ご愛用の方でも、つい小銭用として持ちたくなる逸品ですよね。

使用感はあまり見られず、綺麗な状態でお売り頂きました!

ありがとうございます~^^v

ブランド品買取はヴィトンやエルメス、シャネルだけではございません!

グッチ製品もお買い取り頑張らせていただいていますので、

お売りの際は是非トーカイ四条大宮店をご利用くださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。