2017年03月25日

ダイヤ 貴金属 高く買い取り 北区北大路ビブレ1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

だんだん暖かくなってきたら、外に出られる方が多くなりますね。

遠くまでの切符の購入、または18切符の購入など多くの方が来店していただけます。

京都の観光にお得な商品も多数ありますので是非、京都の観光にはご来店ください。

さて本日のご紹介の商品はこちらです。

Pt900 ネックレストップ 

D0.382ct FD0.270ct

プラチナの900のネックレストップでダイヤが0.382ct、

その周りにメレダイヤで0.270ctと豪華なつくりになっています。

トーカイではしっかりプラチナの価格、ダイヤの価格、メレダイヤの価格を

算出させていただき買い取りをさせていただきます。

それ以外にもルビー、サファイア、赤サンゴなど買い取りさせていただきます。

トーカイでは地金の査定以外に石(ダイヤ、ルビー、サファイアなど)の査定を

させていただき、価格の算出をさせていただきます。

是非もう使わない貴金属などお持ち込みください、タンスに眠ったまま、

一度付けただけ、処分に困っているなど査定は

無料ですのでお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。