2017年03月23日

ヴィトン エピ アンバサダー お買取りなら 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ルイ・ヴィトン アンバサダーの買取でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近またロックを聴く時間が長くなりました。

ギターのトーンまで気にして聴くようになったのは久しぶりです。

今年も音楽フェスのラインナップが続々と発表されております。

フェスといえば私の場合、伝説となっているAIR JAMでしょうか。最近はAIR JAM 97や98の映像をよく観ています。

ココバット最高なのであります。

 

 

 

さて今回ご紹介しますのはコチラ!

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】 エピライン

アンバサダー(M54412)です。

高級感のあるエピ素材にゴールド金具が特徴のメンズ用ビジネスバッグです。

今回お持ちいただきましたお客様はご自宅に眠っている使わないままのバッグを整理したいということで売却を決められ来店。商品は使用感の弱い美品ばかりとあまりの保存状態の良さに私もビックリしました。

購入されたこちらのビジネスバッグはおよそ10年前とのことでしたが使用されたのはわずか数回・・・。

商品は大事に布袋に入れられ、バッグの中身は丸めた紙で型崩れを防止。これだけでも大切に保存されていたことがわかります。

保管の際に気を付けなければならないのがエピ ビジネスバッグの場合、背面のポケットです。

「使っていないのに何このベタつきは!!!!!」

このように外観はキレイなのに背面ポケットがベタつき革が剥がれてしまった商品を査定でよくお見かけします。

しかし、しかし今回お持ちいただきましたアンバサダーは外も中身もとてもキレイ。

もうおわかりいただけましたでしょうか。

保存状態良好のお品は期間が経っていても高価買い取りが可能です!

あとは今回一点だけ残念でしたのが鍵です。こちらの有無でも査定価格は変わってきますよ~。

もちろん、鍵がなくてもお買取り価格は頑張れるところまでお出しさせていただきますのでブランド品売却を検討されている方、よろしくお願いします。

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

もちろん、新品でなくても大歓迎です!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのブランド品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。