2017年03月24日

ルイ・ヴィトン 指輪 買取大歓迎 京都駅ポルタ直結

みなさま、こんにちは!

 

お買い取りのお悩み、親身になってお受けします!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

 

いつも素敵な商品のお持ち込みを
誠にありがとうございます☆

 

 

まだ寒い時間がありますが、本日は季節を先取りしたような
かわいい商品のお買取商品をご紹介させていただきます!

 

LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

バーグ・シルヴァニア

ウッド リング

M65934

 

 

で、ございます~!

ルイ・ヴィトンのリングは金属製のものやプラスチック製のものを
よく見かけますが、今回は春から夏にかけてぴったりな木製リングです!

 

なめらかな手触りの木目調リングが
しっくりと指になじみますよ~(^^*)

 

お持ち込みいただいたお客様は京都府在住の方でしたが
沖縄へご旅行へ行かれた際、衝動買いをされたそう。

南国沖縄とLVウッドリング・・・

確かに衝動買いしてしまいそうですね・・・・(笑)

 

旅行中は愛用されたいたそうですが
京都に帰って来てからは、長い間使っていなかったそう。

 

捨てようか悩まれていたそうですが(もったいない!)
トーカイにお持ち込み下さいました~!

 

トーカイではブランドのリングや小物類も
お買取大歓迎でございます!

 

お持ち込みくださったお客様も
「捨てなくてよかった~!」とお喜び下さいました♪

 

 

みなさまも旅行先で購入したものの、
最近は使っていないブランド品をお持ちではございませんか?

 

トーカイはお客様の大切な商品を
1点ずつ、丁寧に査定させていただきます!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。