2017年03月25日

ブランド品買取 ヴィトン 売るなら 阪急大宮駅すぐ

こんにちは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です^^

晩御飯は基本的に白ご飯やお味噌汁などを食べず、専らおかずだけでございます。

特にダイエットを意識しているわけではないのですが、

どちらかというと、お酒を楽しみたい(弱いくせにですが)派なので、

おつまみ系ばかりを食しております(笑)

最近のおすすめは、キムチとアポカドにごま油と海苔をまぶしたものです。

これまた、ビールや焼酎に合って箸がすすみます^^

時間をかけながら食べるので、少量でもお腹が膨れるので結構問題ないんですね。

翌朝はいい形でお腹を空かした状態になりますので、健康的で良いかもしれませんね☆

 

はい、今回のお買い取り品のご紹介にうつります。

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) エピ

ポルトフォイユ・サラ(M60321)でございます!!

茶をベースにしたカカオカラーに、中はオレンジと少し珍しい

カラーバリエーションの長財布でございます。

ファスナー仕様でカードポケットも10個付いているので、機能的で

中古市場でも人気の高いアイテムでございます。

ルイヴィトン製品はまだまだ商品が足りない状況でございますので、

お買い取り価格も頑張らせて頂いています!!

ご不要になったルイヴィトン製品を売るならトーカイへ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。