2017年03月25日

グッチ 小物 買取 西京区 高島屋横

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですが、お買い取り商品のご紹介です。

 

今回ご紹介するのは

GUCCI(グッチ) 346056

GGキャンバス×レザー ラウンドコンパクトジップ

 

グッチの定番ライン、GGキャンバスの

コンパクトジップが入荷いたしました。

 

ファスナー開閉式の小銭入れと2つ折りのカード・札入れがついた

両開きタイプのお財布で、使い勝手も抜群です♪

またコンパクトなので小さめのバッグにも収納でき、

ちょっとしたお出かけにも最適です。

 

こちらは未使用の状態でお持ち頂きましたので

お値段も頑張らせて頂きました!

お売り頂きありがとうございます。

 

「じゃあ、未使用品じゃないと買取は安いの?」

と心配になった方、ご安心下さい。

使用感のある物でも定番アイテムや人気アイテムは

限界まで頑張らせて頂きます!

 

お見積りは無料ですので、お気軽にトーカイまでお持ち下さいませ。

1点からのお持ち込みも大歓迎です。

 

また、チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店では

ブランド品の販売も行っておりますので、

気になる方はぜひ当店へ足をお運び下さいませ。

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。