2017年04月26日

ヴィトン バッグ 高価買い取り 河原町四条

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

なかなか暖かくならないと思っていたのですが

 

最近やっと暖かくなってきてほっとしました。

 

暖かくなったのも束の間で

 

雨で桜が散ってしまったことが残念です…。

 

お花見しようと思っていたのに!

 

そんなときにお買い取りで入荷しました商品が

 

きれいな桜色のもので少し気持ちを持ち直しました!(笑)

 

その商品とは…

 

 

ルイ・ヴィトン

(LOUIS VUITTON)

モンテーニュMM

  M41394

 

 

こちらはハンドバッグとしてだけでなく

 

取り外し可能なエクストラ・ロングのストラップを用いて

 

ショルダーバッグとしてもお使いいただけちゃいます♪

 

貰ったけど使わなくて...

 

とお持込頂いたこちらの商品

 

季節感もばっちり春に合っていますので

 

お買い取り価格頑張らせていただきました...!!

 

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)だけでなく

 

シャネル(CHANEL)やエルメス(HERMES)

 

またブランド品だけでなく金やプラチナなどの

 

貴金属もお買取りしております。

 

使われていないもの、不用品のものがございましたら

 

是非一度トーカイにお持込くださいませ。

 

お見積りはいつでも無料で行っております♪

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。