2017年04月26日

ブルガリ ビーゼロワン 高価買取 三条 河原町

みなさん、こんにちは。

チケットショップ トーカイ三条河原町店より村田です。

 

7月に開催される京都大作戦2017、

まず第一弾の参加アーティストが発表されました。

ま、第一弾は常連組のロットングラフティやダストボックスがラインナップ。

そんな中、『!!!』となったのが、マキシマムザホルモンの参戦!

3年振りです。すっごい楽しみですが、あの会場の雰囲気・・・。

思い出しても、若干恐怖を感じます(笑)。

7月までに徐々に発表されるアーティスト。

今年のサプライズ参戦はどのバンドか、非常に楽しみです!

 

 

それでは本日のお買い取りのご紹介です。

本日はブルガリ(BVLGARI) 

ビーゼロワン(B-ZERO1) リング

お売り頂きました。ありがとうございます。

 

ビーゼロワンと言えばブルガリの中でも定番のモデルですね。

 

『ビーゼロ』『ビーゼロ』と口にするのですが、

ふと『ビーゼロ』の意味って?と思い、

今回改めて調べてみました。

『B-ZERO1』の『B』は『BVLGARI』の『B』

・・・ではなく『誕生』を意味する『BIRTH』の『B』だそうです。

次の『ZERO』は文字通りの『0』、『スタート(地点)』を表すそうです。

最後の『1』は1つを表し、3つ合わせて『始まり』と『終わり』、

『過去』『現在』『未来』で1つに繋がる というような意味があるそうです。

う~ん、非常に深い意味があったんですが、素晴らしいメッセージが

込められていたんですね。勉強になりました。

 

トーカイではブルガリのアクセサリーやジュエリーを

買い取りさせて頂いています。

使わずに眠らせているようでしたら、ぜひお近くのトーカイへ。

お見積りは無料ですので、お気軽にお越しください。

ご来店お待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。