2017年03月27日

ルイヴィトン 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

自分が出かける時には少し大きめのショルダーバッグを使う事が多いのですが、

 

バッグに入れる物が財布位しか無く、無駄に大きいなぁー。と、思ってます。

 

バッグに入る程度のサイズの商品を購入した時等は便利ではあるんですけどね。

 

しかし、あまり買い物もしないので持て余している次第でございますw

 

なので、長財布と少しの小物が入る程度のボディバッグが欲しくなって来ている今日この頃です。

 

ほぼ手ぶらに近い状態が好きなので、近いうちに色々なデザインを見て購入しようと思っています!

 

と、思っていたら素敵なバッグ入荷しました!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ジェロニモス(N51994) の入荷です!

 

ロングセラーの大人気バッグです。

 

基本的には縦に背負ってボディバッグとしての使用ですが、

 

ベルトの長さを調整し、横向きにすれば、ヒップバッグにもなりますので、

 

ユニセックスに使って頂ける商品です。

 

飽きもこず、長くご愛用して頂けるバッグではないでしょうか?

 

もちろん買取価格もどどーん!とお出しさせて頂きました。

 

もし、ご自宅で使っていないバッグ等をお持ちでしたら、是非一度お近くのトーカイにお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!