2017年03月27日

ルイヴィトン 高額査定 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

まだまだ寒い日が続いてますね。はやく春らしい気温になって欲しい所です。

 

さて、春と言えば、お財布を替えると縁起がいい季節と言われていますね。

 

「張る(春)財布」で、お金がいっぱい入って来るそうですよ!

 

逆に秋はあまりお財布えお替えない方が良いそうです。察しの良い方はすぐに分かりますよね?w

 

「空き(秋)財布」で、お財布の中身が空っぽになってしまうそうですw

 

言葉遊び的ですが、少しでも縁起が良いと言われてる時に替えたいですね!

 

僕の愛用している財布もかなり使い込まれて来たので、今年の春に替えようと思います。

 

さて、そんな事を思っていたら、素敵なお財布入荷しました!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ポルトフォイユ・ブラザ タイガライン (M32654)の入荷です!

 

ルイヴィトンの男性向けお財布の中でも非常に人気の高いポルトフォイユブラザのタイガラインです。

 

こちらのモデルは他にもモノグラムや、ダミエライン等でも展開されていますが、

 

タイガラインがより男性っぽさがあってクールです!

 

沢山のカードポケットもあって使い勝手は抜群です。

 

財布正面の左下にひっそりと型押しされたロゴが非常にオシャレです。

 

大人気商品ですので、買取価格もどどん!と、お出しさせて頂きました!

 

もしご自宅で使っていないブランド品などが御座いましたら是非一度お近くのトーカイにお持込下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!