2017年03月26日

ルイヴィトン モノグラム ダミエ 買取 阪急大宮

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日は四条大宮店に勤務しております。

天気予報の通り雨がポツリポツリと降ってきました。

まだ疎らですが傘をさす人も・・・

本日、四条大宮店の目の前のロータリーではライブが開催され

人が集まっていており、賑わっております。

雨がきつくならなければよいのですが・・・

 

3月中トーカイでは決算セール実施中でございます。

お得なチケットをご用意しておりますので

ぜひご利用くださいませ。

 

では本日のお買取です。

ルイヴィトン【LOUIS VUITTON】

ダミエ グラフィット

ジッピーウォレット・ヴェルティカル【63095】

あまり使っていないということで

それならば売ってしまおうとトーカイにご来店。

ラウンド系の財布は人気があり買取相場も高いので

買取金額にはお客様も大満足いただけました。

 

トーカイではルイヴィトンのダミエグラフィット製品を

喜んでお買取させていただいています。

もちろん、モノグラムも喜んでお買取させていただいてますよ。

新しい財布を買った・・買ったけど数回しか使用していない・・・etc

売ってしまいたいルイヴィトン製品、バッグや財布は

ぜひトーカイにお売りくださいませ。

みなさまのご来店お待ち致しております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。