2017年03月26日

CAMUS 洋酒 売るなら イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

3月も後半に入り日中は暖かい日が続いていますが、日暮れになると少し肌寒く感じますね。

 

季節の変わり目は体調を崩さないように気を付けないといけないですね!

 

それでは、本日買取した商品をご紹介致します。

 

CAMUS カミュ VSOP COGNAC コニャック 

ブランデー 700ml

 

150年以上の歴史のあるコニャックブランドであるカミュは高水準のコニャックとして人気を博しており、香りよし・後味よしと言うのが特徴です。

 

一度は飲んでみたい一品ですね!

 

他にもブランド品や洋酒数点のお持ち込みがあり価格提示をしました。

 

そうすると、お客様が洋酒でこんなに値段が付くと思わなかったと大変喜んで貰えました。

 

他にも何かあればまた持ってきます!と嬉しいお言葉も頂戴でき私もうれしく思います。

 

トーカイでは、洋酒以外にも貴金属・ブランド品・ジュエリー・時計・記念硬貨などの買い取りにも力を入れております。

 

お手元に使われていない商品がありましたらお近くのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

査定は無料で行っていますのでご安心ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

 

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。