2017年04月9日

フランク・ミュラー時計 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

週末は天候が優れなくてお花見を計画されてる方も多かったのではないでしょうか。

今週辺りは晴れるのを期待したいですね、そんな自身もどこか出掛けようか考えてますが京都は名所がありすぎてどこに行っていいのか迷います。

夜桜も素敵ですよね、トーカイでは高台寺の3ヶ所共通拝観券の販売もしております。

もちろん、夜間ライトアップにもご利用頂けますので出掛ける予定があればぜひお立ち寄り下さい。

 

さて、本日ご紹介するお買取り商品はこちら!!

フランク・ミュラー【FRANCK MULLER】

ポインターデイトです。

高級感漂うとても素敵な時計ですよね、独特なデザインで魅了されてしまいます。

 

トーカイではブランド品バッグ、小物、貴金属の他にも時計のお買取りもさせて頂いております。

昔、購入されて今は身につけてないなぁ~、捨てるにはもったいない等処分にお困りでしたらぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料です。もちろん1点のみのお持ち込み大歓迎です。

売却するか迷い中でもお見積りだけでも大丈夫です。

またトーカイでは時計、ブランドバッグ、小物、アクサセリー等の販売も一部店舗にてしております。

ちょっとしたお出掛けで使いたい、プレゼントで探している等ございましたら販売店までお越し下さい。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。