2017年04月8日

ルイヴィトン バッグ 高価買取り 六地蔵 駐車場有り

皆さんこんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です!

春は花粉症の季節ですね…
私はまだ花粉症を発症していないはずなのですが、
最近目がかゆい気がします。
これは来年あたり発症する兆しなのでしょうか。
今から不安で仕方ありません。

さて、今回ご紹介させていただく買取商品はこちら!
LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) 

モノグラム ミニスピーディ 

M41534 ストラップなし

 

こちらはヴィトンのバッグの中でも不動の人気を誇る
「スピーディ」の最小サイズでございます。
スピーディは、旅行用大型バッグ「キーポル」の
コンパクトバージョンとして誕生し、
かの有名なオードリーヘップバーンが
愛用していたことでも有名ですね♪


もう少し大きいサイズのスピーディは
街中でもよく見かけますし、よくお持ち込みもいただきます。
しかしながらこんなに可愛らしいサイズのスピーディは
私も初めて拝見させていただきました。

お持ち込み下さったお客様も、
「ストラップもなくしたし、こんなん売れるんかな~」と
おっしゃっておられましたが
もちろんお買取りさせていただきます!!

ご購入されたのはかなり昔とのことでしたが、
使用感があまり見られず綺麗な状態でしたので…
お値段も頑張らせていただきました!!


ご自宅に眠っている使われないブランド品がございましたら、
ぜひぜひお気軽にお持ち込み下さいませ。


「これ売れるかな…?」と迷われているお品物や、
買取事例に掲載されていないお品物でも大歓迎でございます。


もちろんお見積りは無料でございますので、
ぜひお気軽にお近くのトーカイまで
お持ち込み下さい。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。