2017年04月9日

シャネル アクセサリー買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

桜も満開の今日この頃、昨日アルバイトクルーさんが公園でお花見していたら急な土砂降りに見合われてなくなく中断したようです。せっかく友人同士で集まっていたのに残念、でもいい思い出ですかね。

入園シーズンでもありますからちょうど桜が咲いて良かったですよね、写真撮影が映えます!

まだ少し咲き続けてほしいですが今週末までもつかどうか、桜名所回りも早めに行動しなくては

 

さて、本日ご紹介するお買取り商品はこちら!!

シャネルのGPイヤリングです。

ココマークが大きく存在感がありますね~

昔、流行りましたよね、ジャラジャラのネックレスやベルトなど、とてもゴージャスでした。

今でも流行りの赤リップにコーディネートしたらとっても素敵ではないでしょうか。

 

トーカイではブランド品、小物、時計、貴金属の他にもブランドアクサセリーのお買取りもさせて頂いております。

査定は無料です。

もちろん、1点だけのお持ち込みでも大歓迎です。

お見積りだけでもぜひお持ち込み下さい。

 

また一部の店舗ではブランド品のバッグや小物、アクサセリー、時計等の販売しております。

ご自身のご褒美にプレゼントで何かないかと探されておられましたらぜひお立ち寄り下さい。

クルー一同、お待ちしております。

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。