2017年04月21日

K24もK18も 高価買取 実施中! 京都駅前すぐ

こんにちは、チケットショップトーカイ 京都駅前店

の中島です☆_☆

 

もうすぐGWですね!

皆様は何かご予定はございますか?

私事ではありますが、予定を入れることが出来ましたw

イベントのチケットを購入し、

ホテルの予約を済ませ、

往復の新幹線を予約し、後は当日を待つのみですw

上記の出費のため、今は節約生活ですw

当日も散財を予定していますので :roll: 

 

それでは、今回の買取商品のご案内はこちら

K24IG

K18 フレーム

です。

 

お持ち込みいただいた時はこのフレームの中に、

インゴットが収納されており、

ペンダントトップとしてお持ち込みいただきました。

 

査定の際は、金の品位が異なるので、

別々に見積もりをして、合計しての提示となりました。

 

提示金額にもご満足いただき、

今回買取させていただきました。

ありがとうございます。

 

画像では少し分かりにくいかもしれませんが、

インゴットの方には「FINE GOLD」

の刻印がなされています。

これは「K24」や「純金」を意味する表示です。

同じ意味合いで「999.9」の刻印もあります。

これは金の純度を示す表示になります。

 

このような表示の金製品をお持ちでしたら、

是非、トーカイまでお持ち込み下さい。

見積もりは無料ですので、

お気軽にお持ち込み下さい。

 

それでは、みなさまのご来店をお待ちいたしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。