2017年04月30日

ブランデー 買い取り 山科駅すぐ ラクト

皆様、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の森口です☆ミ

さて、早速ですが、本日のご紹介に移らせて頂きます。

***本日のお買い取り商品のご紹介***

カミュXO ロングネック700ml

です。

カミュ社は、1863年フランス創業されたコニャックメーカー

で、家族経営を守っている最大手のブランドになります。

カミュXOロングネックは、700mlと1000mlの2種類

が発売されており、今回お持ち頂いたのは700mlの方です。

こちら、現在は発売されていないオールドボトルですので

お求めの方も多い商品になります。

もちろん、お買取りの方もお値段頑張らせて頂きました

海外旅行でのお土産で頂いたけど、飲まない・・・。

飾っていたけど、飽きて置き場所に困ってしまう・・・。

などなど、ご不要になったお酒がございましたら

ぜひトーカイへお持ち下さいませ。

トーカイでは、洋酒(ブランデー・ウイスキー)のお買い取りを行っております。

※また、国産ブランデー・ウイスキーも一部の銘柄に限り、お買い取りを行っております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

 また、京都タワー前店では国産のお酒を絶賛発売中です★

響、山崎、余市、白州などのウイスキーや入手困難で幻の芋焼酎と言われている

魔王など在庫限りでご用意ございます。気になる方は、是非一度お越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。