2017年04月28日

ルイヴィトン 長財布 使わない 四条大宮 阪急

みなさま、こんにちは☆チケットショップトーカイ四条大宮店の工藤です。

 

最近、アニメのNARUTO-疾風伝-を見ています。

 

笑いあり、涙ありと見どころも沢山あり何度も見返してしまいます!

 

好きな場面は沢山あるのですが、アカデミー時代(少年)に、巻物をある人まで届けに行くシーンがあるんですが、実は悪者で巻物を奪おうとしていました。

 

そこに、イルカ先生が救援に来るんですが、、、めちゃくちゃ格好いいです!興味があったら見て欲しいですね!

 

それでは、本日買取した商品をご紹介致します。

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON) エピ 三つ折り長財布 M63389

 

経年劣化による痛みは感じられますが、まだまだ使うことが出来ます。

 

カード・小銭・札入れもありますので、こちらの財布一つあれば問題ないですね☆

 

ルイヴィトン製品は、高品質なので長年使うことが出来るので使われた後でも買取りすることが出来ます。

 

査定額の方は、、、勿論限界価格で買い取り致しました。

 

値段の方は期待されていなかったそうで、高額買取りに驚かれていました!

 

まさか、こんな値段で売れると思いませんでした。と有難いお言葉を頂きました。

 

トーカイでは、・エルメス(HERMES)・シャネル(CHANEL)・ロレックス(ROLEX)・カルティエ(Cartier)等々の高額商品の買取もしており、その場で即現金化しております。

 

見積だけでも結構です!!!無料で行っていますので、一度お近くの店舗までお越しください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。