2017年04月28日

フェンディ 時計 買取します 六地蔵 駅近 

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

すっかり初夏らしい気温になってきましたね。
朝晩はまだまだ冷えますので、
皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

さて、今回ご紹介させていただく買取商品はコチラ。
FENDI(フェンディ) ズッカクロノグラフ
4500L SS(ステンレススチール)
QZ(クォーツ)

です!

こちらはフェンディのレディース時計で、
時刻も見やすく普段使いからビジネスシーンまで
ご利用いただけるデザインとなっております。
シェル文字盤ですので、光の当たり具合で文字盤がキラキラとし、
綺麗で女性らしい印象も与えてくれます。

今回お買取りさせて頂いたものはホワイトシェルですが、
他にもブルーやブラック、ピンクなど
カラーバリエーションも豊富に展開されております。

こちらをお持ち込み頂いた方は、
プレゼントで貰われたそうですがあまり使われず、
しまっておかれたそうです。

箱や保証書は捨ててしまわれたそうで
本体のみのお持ち込みとなりましたが、
電池切れはしておらず、傷等もあまり見られませんでしたので
お値段も頑張らせて頂きました!

トーカイではブランド時計のお買取りもさせていただきます!
もちろんお見積りは無料ですので、
お気軽にお近くのトーカイへお持ち込み下さいませ。

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。