2017年04月28日

金・プラチナ 高価買取りします 六地蔵 駅近 駐車場あり

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

最近本気で引っ越しを検討中の和田です。
私は現在大阪に住んでいるのですが、
店舗によっては地味に通勤時間が1時間以上かかってしまうこともあり、
朝が弱い私にとっては段々と苦痛になってきました…

引っ越しシーズンといえば、3月・4月でしょうか。
新年度を前に、お引越しされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

引っ越しというと荷物整理は必須ですね。
お家を整理されていて、「昔使っていたアクセサリーが出できた…」
なんてことも「引っ越しあるある」ですね♪

今回ご紹介させていただくお買取り商品はコチラ。
石の外れた18金リング
です。

お持ち込みいただいたお客様から伺ったのですが、
着けられている際に、どこかに引っ掛けてしまい、
石だけが取れてしまったそうです…

石が取れて行方不明になってしまいますと、
いくらお気に入りのリングでも
もう着けられませんよね…

トーカイではこのように、
石の取れたリング、千切れたネックレスなどなど
アクセサリーとしてはもうお使いいただけない貴金属製品でも
よろこんでお買取りさせていただきます!

時期によって相場は多少上がったり下がったりしますが、
現在金・プラチナは15年程前と比べると
安定して高い相場で取引されておりますので、
今が売り時です!!!

特にインゴットや1オンス金貨などは
買取強化中でございます!!

金歯や一部工業用貴金属もお買取りさせていただきますので、
「これ売れるかな~」なんてものがございましたら、
ぜひお気軽にお近くのトーカイへお持ち込みくださいませ!

もちろん査定は無料でさせていただきます!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。