2017年04月29日

電動工具 京都で高く売るなら 亀岡 国道9号沿い

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です。

工具買取店として4/20にオープンし、ちょっとずつ皆さんに知っていただけているようで嬉しい限りです!! ̄O ̄)ノ

徐々にお問い合わせ、またお持ち込みも増えて参りましたが、まだまだ品数が足りません!!!!

本日はご紹介するお買取商品はこちらです!!!

マキタ 電気マルノコ 20603 をお買取させていただきました!!

こちらは木工用のマルノコになりまして、大工さんには欠かせないアイテムの一つですね♪

外装やチップソーの傷み具合からご覧いただけるかとは思いますが、かなり使用感はございました。

しかし!使用感があっても年代が経っていてもお買い取りは可能です(^0^)

基本的な動作さえ確認させて頂ければ、お買取りできます!!

※一部取扱いできない物も御座いますのでご了承下さいませ

トーカイ洛西店では電動工具の専門買取を行っております。

電気マルノコの他にも各種インパクトドライバーやハンマドリル、ディスクグラインダーやエア系の釘打ち機、コンプレッサー、ハンドツールまで幅広くお買取させていただいております!

オープンしてまだ数日のためまだまだ在庫が足りません!!!

マキタのほかにも日立やパナソニック、リョービやボッシュなどなどの電動工具ももちろん大歓迎ですので、ご不要な電動工具をお持ちでしたら、トーカイ洛西店までお見積りにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

工具の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。