2017年04月29日

カシオ Gショック 高価買取 京都 山科区

皆さん、こんにちは!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

メジャーリーガーのヤンキース田中将大投手がレッドソックス相手に快挙を達成しましたね!

 

9回をたったの97球で完封!

 

しかも無四球での達成はレッドソックス相手で言えば2001年依頼の記録だそうです。

 

すごいですね!

 

流石は日本が誇るスーパーエースです!今後もドンドン勝ち星を増やして、サイ・ヤング賞を獲得される様な活躍を期待します!

 

本日そんな田中将大投手に負けないくらいタフな時計が入荷しました!

 

カシオ(CASIO)

Gショック GA-110LNです!

 

時計全体もマットな仕上がりとなっております。また、ボタンの部分と、バンドの内側にトレンドのネオンカラーを配色し、非常にPOPなデザインとなっております。

 

もちろんGショック特有のタフネスは維持しており、多少の事ではビクともしません!

 

Gショックの人気はいまだに根強くお求めのお客様が非常に多くいらっしゃいますので、

 

超高価買取させて頂きましたよ!

 

もし、ご自宅で使っていない時計などがございましたら是非一度お近くのトーカイにお持込ください。

 

お客様ご納得の高価買取をお約束させて頂きます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。