2017年05月31日

金・プラチナ 高価買取 六地蔵 宇治市 駅近 駐車場有

皆様、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です。

早くも5月下旬に差し掛かり、
もうすぐ梅雨の季節がやってきますね!

湿気はどうしても避けられず、
どうしても憂鬱になりがちな6月ですが、
私は雨に因んだ曲を聴いて
テンションが下がらないようにしております!

お休みの日が雨だとより一層憂鬱になりがちですが、
今年は雨でも楽しめる方法を編み出したいと思います。

さて、本日ご紹介させていただくお買取り商品はコチラ。

貴金属アクセサリーです!

写真のお品は石が取れていたり、
チェーンが切れてしまっていたりしていますが、
こういったものでもお買取りさせていただきます!!

基本的には金、プラチナ、シルバーがお買取対象となりますが、
メッキ品はお買取りを行っておりません…。

お家に眠っているご不要なアクセサリー、
もしかしたらお買取り可能なものかもしれません!

という訳で、本日は簡単なメッキ品の見分け方の一部をご紹介致します。


【メッキ品の刻印】

金、プラチナ、シルバー製品には基本的にどこかに
品位を表す刻印が押されております。

例えば、18金ならK18、プラチナ900ならPt900などと書かれております。

刻印を見ると、メッキ品かどうか判別できることがあります。
メッキ品を表す刻印には、例えば以下のようなものがあります!

GP(Gold Plated)、GEP(Gold Electro Plated)、
GF(Gold Filled)、GR(Gold Rolled)など

この他にもメッキを表す刻印はございますが、
「K18GP」などと品位の後に上記のようなアルファベットが並んでいると
メッキ品であると言えますね!


ご不要なアクセサリーがございましたら、
ぜひお家にあるルーペや虫眼鏡などで
刻印を探してみてください!

そのアクセサリー、売れるかもしれません!

「これ売れるかな?」という物がございましたら、
ぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい♪

親切丁寧なクルーが拝見させていただきます!
査定はもちろん無料ですので、
お気軽にお越しくださいませ(^^)

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。