2017年05月31日

ティファニー 高価買取 四条大宮

皆様こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店より工藤です。

 

それでは、買取した商品をご紹介致します。

 

ティファニー PT950 リング

 

数年前にプレゼントで頂いたそうで、使われ無いとの事でお持込でした。

 

なぜ、高く買取することができるのか?

 

日々金相場の変動確認しており、独自ルートで流通する事が出来ますので高く買取することができます!

 

また、専門知識を学んだバイヤーが担当いたしますので安心してお売り頂けます。

 

見ているポイント

 

まず初めに、刻印があるか見ています。

 

日本造幣局の刻印(日本国旗)が刻印されてあるものは基本的には買取可能です。

 

極稀に、YG(イエローゴールド)、WG(ホワイトゴールド)、PG(ピンクゴールド)と刻印されている物もあり、こちらも買取可能となっています。

 

GP(金メッキ)、GF・GR(金張り)、GEP(電気金メッキ)と言った製品は買取不可となっております。

 

よく18Kや24K等、Kの意味なんですが…ゴールドの純度を表しており、Karat(カラット)の頭文字を取ってKと表記しているみたいです。

 

他にもまだまだ、ありますが今回はここまでにしておきます。

 

お手持ちの貴金属製品をお持ちでしたらお近くのトーカイまでお持込下さいませ。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。