2017年05月31日

ティファニー ピアス 買取りなら 四条河原町

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ティファニーのピアス買取でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

ビールが美味しい季節になってきました。

ビアガーデンに行くにはまだちょっと早いでしょうか。

 

今回ご紹介する商品は

(TIFFANY&Co)ティファニー 

18金 フルハートピアス

18金のティファニー製品は大変人気のジュエリーとして有名です。

四条河原町店ではティファニー製品を大募集しております。

 

ティファニーのジュエリーに込められた意味

前々回のブログでも書きましたがティファニー製品のデザインには意味が込められています。オープンハートの意味は「心を開いて」というのを紹介しましたが他にもいろいろとあります。例えばティファニーのデザインで有名なティアドロップはそのまま読むと涙になりますが悲しい涙ではなく「嬉しい涙に変えましょう」や「涙は流させない」といったポジティブな意味が込められているそうです。

それでは今回ご紹介のフルハートピアスにはどのような意味が込められているのでしょうか。

読んで字のごとく。

「すべての気持ちをつめ込んだ」という意味が込められています。

デザインに込められている意味をチェックしてからプレゼントを選ぶ男性もいらっしゃるのではないでしょうか。

これでいくと「涙を流させない」が込められているプレゼントは渋いですね。

 

四条河原町店ではティファニーのジュエリーを大募集しております。

10年前、20年前のモデルも大歓迎~!

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

もちろん、新品でなくても大歓迎です!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのブランド品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!