2017年05月31日

ダイヤモンド リング 買取りなら 四条河原町 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ダイヤモンド買取でお悩みの方!

お任せください!

こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

最近では朝から暑くなってきましたがまだホットコーヒーから一日が始まる毎日です。

 

今回ご紹介する商品は

0.57ctダイヤモンド 

プラチナ リング

高品質のダイヤ付きリングのお買取りがありました。四条河原町店ではダイヤモンド製品を大募集中です!

高品質のダイヤモンドは高価買取りが可能です。では高品質って?の部分について少し書きます。

4C

ご存じの方も多いと思いますが4Cとは簡単に言いますとダイヤモンドを評価する国際基準です。色(color)、透明度(clarity)、カラット(carat)、カット(cut)のそれぞれの頭文字から4Cと略されています。ダイヤモンドで重要になるのが輝きであり、その輝きに深く関係するのがカットのグレードだと言われています。ダイヤモンド内部に入る光を妨げるような大きな傷や内包物が無い限り、優れたカット=輝きとなります。

 

高価買取りの理由

今回お買取りさせていただきましたダイヤモンドのカット評価はEXCELLENT(エクセレント)、カラーはDカラー、透明度はVS1でしたのでお買取り価格は非常に頑張らせていただきました。もう一つの高価買取りポイントとしてはお持ちいただく前に汗や皮脂などの汚れを十分に拭き取っていただくと良いでしょう。少しの手間が高価買取りのポイントに・・・これはダイヤモンドに限らずブランドバッグにも言えますね!

 

10年前、20年前の指輪も大歓迎~!

査定は一点より、お見積もりは無料!

是非一度、査定にお越しいただければと思います。

もちろん、新品でなくても大歓迎です!

ご自宅の整理で出てきた使わずじまいのジュエリー製品などございませんか?

皆様のご来店を
クルー一同お待ちしております。

↓TOKAI公式facebookページはコチラ↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。