2017年06月7日

ヴィトン 財布 小物 買取 洛西 駐車場あり

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の景山です♪

 

早速ですがお買い取り商品のご紹介です。

 

本日ご紹介するのは

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

ジッピーウォレット

型番:M60049

製造番号:CA2097

カラー:モノグラム・マルチカラー(ブロン)

 

収納力抜群のジッピーウォレットが入荷いたしました。

 

モノグラム・マルチカラーとは

マーク・ジェイコブスと現代美術アーティスト村上隆との

コラボレートで、2003年春夏コレクションにて登場した

『モノグラム・マルチカラー』。

ノワール(黒)とブロン(ブロン)の2色展開で、

登場以降、女性を中心に高い人気を得ています。

 

商品の状態と買取金額

こちらの商品は角擦れや破れ等はありませんでしたが、

各所に汚れ、プリントの剥げが見られましたので

当社買取基準ではBランクとさせて頂いております。

またこちらはカード入れが8つの旧タイプですので、

新タイプの物よりも買取金額は下がります。

 

とは言えマルチカラーはお持ち込みも少ないですので

限界まで頑張らせて頂きました!

 

トーカイでは使用感のあるブランド品のお持ち込みも大歓迎です。

「だいぶ使い込んだし、もうこんなの売れないかも・・・」

と諦める前に、ぜひ一度トーカイまでお持ち下さい!

 

1点1点丁寧に査定させて頂きます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式facebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。