2017年06月7日

ブランドバッグ 高価買取 ラクセーヌ 駐車場あり

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイの中村です。

本日はラクセーヌ店に勤務しております。

雨が降りうっとしい天気となりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

近畿地方も本日から梅雨入りというお話です。

雨が多い日が続きますが気分は晴れやかにまいりましょう。

 

では本日のお買い取り品のご紹介です。

BAOBAO ISSEY MIYAKE トートバッグ

(バオバオイッセイミヤケ)

爆発的な人気をほこるバッグでございます。

一度見たら忘れられない印象的なバッグ。

三角形モチーフを4ピース集めて模られたスクエアモチーフが

縦に並び幾何学的でモードな雰囲気が漂います。

2007年にMoMA(ニューヨーク近代美術館)デザインショップが

作る通販カタログの表紙に取り上げられ世界中から注目を集め

るようになりました。

 

それではそのバッグの魅力についてお伝えしてまいりましょう

①中身に応じて自由自在に形が変わります。

たいへん柔らかい素材で大きさ・膨らみ・凹みなどで

トートバッグの本来の長方形のデザインから

自由自在にかたちを変える。

時にはコミカルに変化することもあるのです。

②光の当たり方で全く異なる表情をみせる。

ライトや日の光によってまるで生き物のように表情がかわり

オシャレを演出。

③バッグというかアートに近い印象

物を持ち運びするカバンというよりは芸術の逸品といった印象で

おしゃれ感のその上をいき、かっこよすぎる仕上がりに

なっています。

 

もちろんそんなバッグだから芸術品として

買取額もアップしております。

もうそろそろ売ってしまおうとおもっている方

ぜひトーカイにお持ち込みください。

BAOBAO ISSEY MIYAKE 

トートバッグ高価買取させていただきます。

もちろんそのほかのブランドバッグも大歓迎です。

皆様のご来店お待ちいたしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。