2017年07月17日

ブルガリ レザー 財布 売るなら 京都駅 八条口

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

いよいよ私の使っている財布がヤバイです・・・。
いつもパンツの後ろポケットに入れてるので、
角擦れが酷くなってきました。。。

今はブルガリウィークエンドラウンドジップウォレットを使っているのですが、
次はなににしようか悩んでいるところでございます!

ということで、本日ご紹介の商品はこちらです!!

BVLGARI(ブルガリ)
CLASSICO(クラシコ) レザー長財布 の入荷です。

カラー:ブラック
素材:グレインレザー
型番:25752
サイズ:約 10cm×18cm×2.5cm

 

本日はブルガリについてご紹介致します!!

 

【ブルガリとは】
1884年にソティリオ・ブルガリ氏によって設立された、
イタリアの宝飾品ブランドです。


当初はレザーアイテムは展開しておらず、
ジュエリーや時計をメインに人気を博し、
後にレザーアイテムや香水など製品ラインナップを
広げていった由緒正しいブランドです。


当時からジュエリーの人気は凄まじく、
カルティエティファニーと並んで賞賛されていました。
現在も幅広い層に愛されているブランドの一つです。

 

 

【クラシコとは】
シックで落ち着いたデザインです。
黒いグレインレザーを使用しているのが特徴です。
打刻によるBVLGARIの文字が味を引き出していますね♪
シンプルで大人なデザインとなっています。

 

 

【査定】
ブルガリの製品は、主にジュエリー時計に高値が付いてきます。
財布や小物関係で言うと、状態はもちろん、
モデル付属品の有無によっても査定額が変動してきます。


今回は状態が良く、人気のあるモデルということで
高価買取させていただきました!!

 

 

 

トーカイではブルガリ製品高価買い取りしています。
もし売却をご希望でしたら、最寄りのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

 

ブランド品のほとんどは相場が下がっていきます。
売ろうと決めたら早めにお持ち込み頂くことをお勧めします!

 

もちろん、お見積りは無料なのでドシドシお持ち込み下さいませ。

 

クルー一同、皆様のご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。