2017年07月18日

スマートフォン 携帯電話 売るなら アバンティ

みなさま、こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の田中でございます。

 

早速ではございますが、買取商品のご紹介です!

本日ご紹介の商品はこちら。

 

Google NEXUS 5(グーグル ネクサス5)
でございます!!

カラー:BLACK(ブラック)
容量:16GB
型番:LG-D821

 

今回は、携帯電話の査定の流れやポイントをご紹介致します。

 

【状態】
本体の傷の有無水漏れ確認、
ジャック詰まりやボタンの欠陥
脱獄履歴などを確認させていただきます。

今回は状態がかなり綺麗な商品且つ問題もなかったため
高価買取させていただきました!!

※充電がないと本体確認ができないので、
長時間お待たせする場合がございます。
予め充電をした上でお持ち込みいただけると
スムーズに査定ができます。

 

【利用制限】
インターネットにて、端末の利用制限を確認致します。
×判定はお買取りが厳しく、
▲判定の場合はお返し・もしくは大幅に減額となります。

今回は〇判定のため、問題なくお買取りさせていただきました!

 

【付属品】
充電器・イヤホンなどの付属品の有無でも査定額は変動致します。
もちろん有るに越したことはないので、
お持ちの場合はぜひご一緒にお持ち込みくださいませ。

今回は箱や取扱説明書もお持ち込みということで、
査定額上乗せさせていただきました!!

 

 

【データの初期化に関して】
データの初期化はお客様にしていただきます。
もし操作方法がわからなければそのままお持ち込み下さいませ。
クルーが操作方法をお伝えいたします。

値段によっては売りたくないし、データはまだ消したくない!
というお客様も、そのままお持ち込み頂ければ結構です。
お値段提示後、見積額に納得いただければ初期化という流れになります。

 

 

トーカイでは携帯電話のお買取りも行っております!
(一部店舗を除く。)

 

携帯電話は次々と新しいモデルが発売されるため、
相場の変動も大きい商材です。
売却をお考えのお客様は、なるべくお早めにお持ち込み下さいませ。

 

もちろん、お見積りは無料です!
1点から大歓迎でございます。

 

クルー一同、みなさまのご来店を心からお待ちしております。

 

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

スマホの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

《ご案内》
スマホ専門店「トーカイモバイル」が弊社のグループ店舗にありますので、スマホやタブレットは今まで以上にさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ススマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎スマホ買取修理専門店トーカイモバイル
◾︎https://tokai-mobile.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。