2017年07月18日

ルイ・ヴィトン サングラス 買取致します 六地蔵 駅近 駐車場有

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の和田です!

7月に入り、一気に夏らしくなりましたね。
毎日最高気温30度超えの日が続きますが、
皆様熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、本日は夏にピッタリのお買取り商品を
ご紹介させていただきます!!

本日ご紹介するのはコチラ。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
アイリス Z0265E
(サングラス)

です!

【商品説明】

こちらはレディースのサングラスです。
テンプル部分にはラインストーンでデザインされた
モノグラムフラワーがあしらわれており、
シンプルながらもルイ・ヴィトンらしさ
溢れるゴージャスなデザインでございます。

【査定ポイント】

①商品の状態
商品の状態が良ければ良いほど査定額アップとなります!
こちらのお品は普段使いされていたこともあってか、
多少の傷がございましたが
ケースに収納して丁寧に保管されていたため
比較的綺麗な状態でしたのでABランクで査定させていただき、
お値段も頑張らせていただきました…!!

②付属品の有無
サングラスにはご購入時に
ケースやクロスが付属していることがほとんどです。
そちらも一緒にお持ちいただくことも、
査定額アップのポイントです♪

③商品の人気度やデザイン
人気のある商品ほど、中古市場でも
高値で取引される傾向にあります。
ご購入から時間が経っていても、
現在でも人気のある商品でしたら
思わぬ高額査定に繋がるかもしれません!

ご自宅に眠っているブランド品はございませんか?
「これ、売れるかな?」と思われているお品でも
お持ち込み大歓迎でございます!

ぜひ一度お近くのトーカイへお持ち込み下さいませ♪
トーカイクルーが丁寧に拝見させていただきます!

もちろん査定は無料です!

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。