2017年07月19日

ヴィトン 高価買い取りなら 西京区 国道9号線沿い

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ洛西店の入江です!

 

今日は天気が良いですね(o^o^o)ここ数日ジメジメした気候が続いていたので、気持ちもカラッと晴れやかになります♪

 

本日も朝から多くのお買取のご来店がございまして嬉しい限りです!

 

最近工具類ばっかりブログに挙げておりましたので、今日はちょっと違う形でアップさせていただきますw

素敵なルイヴィトンのお財布をお売りいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)モノグラム ジッピーウォレット レティーロ スリーズ M61187です!

 

ヴィトンの定番のラウンドファスナー財布より人気のレティーロシリーズが入荷致しました!(*≧∇≦)/

 

この商品のココがすごい!

あれ?よく見るモノグラムラインだけど…何か違う?と思われた方も多いかもしれません。

こちらは通常のモノグラムラインにカラフルなレザーパッチが施されておりまして、華やかさを添えてくれておりますね♪このレティーロのモデルはルイ・ヴィトンのバッグ「エストレーラ」と「レティーロ」を踏まえて再解釈され誕生した物だです。もう説明不要っていうくらい内装はもちろん使いやすさ抜群で、様々なポケットサイズで収納力抜群です。今回お買取させていただいたジッピーウォレットはスリーズという赤色のモデルですが、カラーも他にも出ていてどれも豪華ですよ♪ヴィトンの定番の長財布といえばポルトフォイユ・サラっていうモデルがありますが、こちらでもこのレティーロモデルが採用されています。

 

こんな感じです。

こちらはこちらでまた可愛らしいですね*^-^*

 

今回お持ちいただいたジッピーウォレット レティーロですが、購入後全く使わずで、すぐにお持ちいただきましたので、新品未使用品での査定となり最大級のプラス査定、

 

お買取金額もグーンと上がり、70,000円でのお買取となりました!!!(※在庫状況や相場などによりお買取金額は変動致します)

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイ洛西店ではLOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)をはじめ各種ブランド品の高価買取をさせていただいております。もちろんHERMES(エルメス)やCHANEL(シャネル)などのハイブランド品からファッションブランド品に至るまで幅広くお買取させていただいておりますので、お気軽にお見積りにいらして下さいね♪

 

 

場所は国道9号線中山を少し上がっていただいたところにございます!大きな緑の看板が目印です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイのFacebookページはこちら↓

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。